So-net無料ブログ作成

今日も元気に大会オンライン(またか) [MFLプレイ日記]

100ナイスまで後少しというのに驚きを覚えていますΣ(´・ω・`)
後、11日の記事が20位以内だったのも驚きですΣ(´・ω・`)

どうも、えれです

今日もげんk(ry

の前にリプルさんのサブのBP上げのお手伝いをしてました
金ハンマーは自分は一度しかでなかったけどどうだったのかな?
襲撃イベントは2回中全部出たので運は良かったです

何も落としてくれなかったけど

海賊帽子は出たら付けようかなぁ・・・と思いますがこれが中々出現しない・・・

そして大会へ出発♪

準優勝は何度かしましたが肝心のエサは全くでず つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
フレと遊びに2人だけでS団体突っ込むのも楽しかったですw
その時はなぜか準優勝しましたが(´・ω・`)ドウシテコウナッタ

ギルド倉庫の中に実と髭の貢献量が徐々にひどくなっているのは内緒です(ぁ

さて今日はここまで
ガリ様.PNG
|ω・)これだけガリ出てもジョーカーいないのもどうかと思います(ぇ
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

リプル

昨日はありがとうございました^^
おかげさまでハンマーは一度も出ずウワァァァ(>'Д`)>
改めて物欲センサー恐ろしいです。。。

ジョーカー、一体どこで出るんでしょうね…
これだけでないと大会じゃなくて新遠征地じゃないかという気もしなくもないですが(´・ω・`)
by リプル (2010-07-13 10:09) 

えれ

ハンマーでないのはどんまいですw
物欲センサーは恐ろしいですね。
大会に何度も出ているのにエサが全く出てこない(>'Д`)>ウワァァァ

ジョーカーも早く手に入れたいのですが出てこないんじゃ集めようが(´・ω・`)
手に入れたら仮面ブラックやるんだ・・・(ぇ
by えれ (2010-07-13 10:21) 

アストン=路端

こんばんは、お邪魔します。


大会お疲れ様です。

育成支援良いですね^^


ガリは沢山出ますね~

ジョーカーは何処に…


100nice突破おめでとうございます。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。