So-net無料ブログ作成
検索選択

修行地と雑談とナイスありあり [MFLプレイ日記]

100ナイス越えありがとうです☆
とりあえず100ナイス目標にしていたのでもう満足した(ぇ

どうも、えれです

最初はエサ集めのために元気に大会オンライン(もう強い人に当たりたくないよ・・・
そして・・・


s1.PNG

どうしてこうなった



びっくりです、後少しで行きそうだなーと思っていましたがびっくりです。。
洗濯機(ゴレムですよ?)をそれだけ稼働させていたわけですね、はい(´・ω・`)

しかし大抵エサもらえないという涙目な事が多いのでこの調子で洗濯機にはもうちょっと酷使していただきます(`・ω・´)

さて、一旦バイトがあったので途中退出
ほぼ死にかけの状態で再びin(´・ω・`)w


7chに顔出すと、瑞希さん、すももん、サカキさん、りぷるんとよく会う方々に会いました
そこで雑談に華を開かせ
やはり夜遅いということなので徐々に落ちていく方々(´・ω・`)オヤスミー

そして残ったのはりぷるんと自分・・・

よし、修行地に行こう(なに

前回、仮面戦隊でゴールデンハンマー縛りにてクリアすることができたのでならば2人でも行けるのでは?ということに(ぇ

えーちなみにssなんて撮る余裕なんてありましぇんでしたww
盗撮スキル上昇したいぜよ(ぇ

とりあえず、各階にて自分がおとりになってフルボッコにされているところを各個撃破というスタイル
大体りぷるんの所に行ったけどなー

そして特に被害がなく(ヲブ様いなくてよかった・・・)ボス戦へ

りぷるんはレジを駆使して雷様とデート、自分はダメカを利用して風様とデート
これがうまいこといき・・・

デート完了.PNG

思いのほか余力を残した状態でクリアしますた(≧▽≦)b

アイテム箱なんて存在しませんよ

その後、個人戦を少し楽しみつつ途中で復活したりぷるんとヨコヨコさんと合流
またまた雑談に華を開かせ(後盆地

よし、修行地にいk(ry

今度は4人で出発
さすがに人が増えると楽ですねぇ(これが普通ともいう

これはあっさりクリア

アイテム?箱n(ry

そしてりぷるんが時間が時間ということもあり、落ち(´・ω・`)オツカレサマデス

残った三人で雑談に華を開かせ・・・
よs(ry

今度は三人でも突撃
此方の方もトントン拍子で進んでいき(毎度のことながらおとり(笑)役)

そしてボス戦
今回は風様をいつものようにデートに誘いつつ、雷様にもダメを与えると言う楽しい役割に
すももんの子が犠牲となり、雷様を撃破
のこりは風だけとなり、ヨコヨコさんと一緒に苦戦しつつ戦闘
そして最終的に1対1の状況になり辛くも撃破

ん?アイテム?はk(ry
そしてssが全くなくて申し訳ないorz

とまぁこんな感じでしたww

さて、今日はここまで


100ナイスでの記念にイベント・・・なんてスキルは持ち合わせていませんw
いつか本気だす キリッ

ホントでしたら終了なんて言われなきゃ役に立ったであろう育成する際のステ計算たるものを晒しておきます
何度でも言ってやるぜ、終了がなしになるまで

これがこちら
晒し用2.JPG

まぁ主に育成始める前にどんな方針で固めるのかに利用していた品です
ボタンはほぼ楽しくて作っただけというものばかり(ぇ
便利さの欠片も存在しません

楽なことと言えば装備込みでの計算がとても楽だったということ
細かい修正や残りどれだけでレベルが上がるのかが助かったこと
まぁこんなぐらいです

これだけじゃ物足りないので一応イベントの企画しておこうっとw
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

マルコメトム

あわわ、すいません
いま携帯で書いてます

大会で画面が真っ暗になったかと思えば、
次はPCがブルー画面に・・・
で、本体からへんな音がしてOS自体起動できなくなりました・・・

下手したら修理にだすかもです><
(で、データも・・・)

交換の約束しといて
こんな風になってすいませんorz
by マルコメトム (2010-07-15 01:31) 

えれ

おと、それは大変だ^^;
とりあえず確保しておくので復活した際はWisでもw

by えれ (2010-07-15 03:36) 

リプル

タゲ取り、とても助かりました^^

しかし、頑張れば意外と何とかなるもんでしたねw
まぁ、頑張らない方が普通に楽だという事がよくわかりましたが^^;
ヲブ様がいたらどうなっていたやら;

アイテム?箱なんて(ry
by リプル (2010-07-15 04:16) 

ユピティ

団体でも個人でも相手側で洗濯機さんを見かける度に「あ、オワタ\(^0^)/」と思う私ですこんにちは(

S1とかすごすぎるwww自分はなんとか蒼炎さんをS2にして修行地開放した辺りでもう力尽きました(
えれさんとPT組んだら確実に勝つる感じなのでまた野良で会ったらよろしくお願いします^^←
by ユピティ (2010-07-15 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。