So-net無料ブログ作成
検索選択

団体とか雑談とかもふーん [MFLプレイ日記]

火力特化デュラさんを使う方からうちの洗濯機(ゴレム)に4ケタ出したと言っていた方がいました。
しかし火力特化でもクリで600は出ません(´・ω・`)
どうやって出したのでしょうか・・・


どうも、えれです

メンテ終了後にホイホイっとin
そしてGM様発見!
GM.PNG
自分はGMさんとほとんど会ったことがありませんのでテンションの上がる光景でしたw
後、近海にておねえさまがGMさんが団体PT募集しているという情報を聞き、突撃
見事PTへ(≧▽≦)

その時は2回戦敗退でしたが、GMと交流できたのはうれしかったですねぇ

終わった後は7chにて団体やら廃都やらをほいほい行ってました。
その時の入手品
レッド.PNG

念願のピコハンレッドを手に入れた!

これはうれしい・・・
ピコハンブルーが5つ出るよりうれしい・・・(ぇ

これで念願の3種のハンマー手に入ったので何かしらイベントでも使えそうです(´・ω・`)

そしてトムさんがガリと並んでの人気仮面・・・
jk.PNG
ジョーカー仮面をゲット
おめでとうです ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

後は7chで
サカキs.PNG
どこかで見たような人がいたり

サブの為のギルド、SSG(サブによる サブの為の ギルド)なんか結成したり

某同人弾幕挌闘ゲームとかして遊びましたとさ まる


さて、今日はここまで
姉妹.PNG
双子を膝の上に載せているお姉さんの図(´・ω・`)
|ω・)似てる外見だと区別ホントつかないな・・・
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

リプル

ピコハンレッドおめでとうございます^^
これでハンマーPTが…ゴクリ

恐るべき突進力に、私のライフがマッハに(ry
一勝できただけでも満足ぐぎぎ…

SSG、これからよろしくお願いしますね^^
装備を入れ替えれば替え玉作戦が(ry
by リプル (2010-07-29 11:22) 

えれ

>リプルs
レッド、ブルーそしてGH・・・フフフなんだかおもしろそうだよb

一応どのキャラでもそれなりにできるので言っていただけたら練習相手になりまする(´・ω・`)

こちらこそSSGよろしくですw
|ω・)そして自分がマスターというのも変な感じでw
いつか替え玉で自分がだいふくを連れてこれば・・・(ぇ

by えれ (2010-07-29 15:54) 

マック

4ケタの人最近変ですよね
by マック (2010-07-31 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。