So-net無料ブログ作成

SSG絶賛活動中 [MFLプレイ日記]

運営ブログにて逃げている私とりにもん(ドラゴン)が載せられていて吹きましたw
なんてうれしいことを(ぇ


どうも、えれです

SSGに新しくおねぇさまが入ったとのことでそのストーリー進行もといシップ上げのお手伝いしました。
自分のサブがここにきて活動できる機会があったのは感動もの(≧▽≦)b
araburu.PNG
自分のBPも上がるので盆地はありがたや・・・
襲撃も何回かありましたがエコsのクイックダウンのおかげでダメージは少なくすみますた(´・ω・`)
どれもギリギリの対決だったけどw


メインに戻って、今度はトム氏とのガリ、JK被って廃都デート♪
ガリJK.PNG

ほほほほほ★
ははははは☆
ほほほほほ★
h(ry

こんな感じなノリでお猿さんたちをばったばった倒しましたとさ まる
ドラゴン2体だと最終マップが楽で、道中がきついという謎な感じにw
鳥さん倒せないです(´・ω・`)


そして最後に仮面GHPT再び挑戦w
TAKE1
ボス対策の物理構成だったため、ケンプで詰み(´・ω・`)

TAKE2
あっさりクリア(´・ω・`)

・・・属性攻撃って大切だね!


さて今日はここまで
景品.PNG

出る時一気に出るので困ります(´・ω・`)
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 1

アストン=路端

こんばんは。お邪魔します。


GHPTお疲れ様でした^^

アイテム:出る時はでますねぇ…バランスが^^;


運営ブログに見たような方が乗っていたので

「おや?」と思ったらえれさん&全手動君でしたw
(一枚目のPT欄)


りにもん君はアップですね^^


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。