So-net無料ブログ作成
検索選択

SSGのターン! [MFLプレイ日記]

|ω・)慣れない事をすると自分が何を言っているのかわからなくなります
|ω・)そして部屋が暑くて水分補給がかかせません

|ω・)このように前後で話の内容が変わるほど混乱状態になります(ぇ


どうも、えれです

まぁ部屋にいたら常にサウナ状態なのでダイエットにはいいのかもしれませんw
普通に生活する上ではたまったもんじゃないのですけどねw

そして今回も元気にサブ活動
こちらのほうが誰かしらいるので楽しいと言えば楽しいですw
ただメインを疎かにするつもりはないのですが・・・

まぁいっか(殴


とうとうSSGのギルドファームが・・・
拡張.JPG

拡張ktkr(≧▽≦)
結成が大体先月の27日あたり、
エリア2が解放されたのは今月の4日

約一週間の出来事だとさ まる

・・・盆地って恐ろしい場所だと感じます(´・ω・`)


後はいつものごとく7chにていつものメンツでわいわい騒いでます

15Lv以下限定の団体戦にお邪魔したのは楽しかったなぁ・・・
※みんな15Lvで自分は10(ゴレム)と8(グロブスト)Lvにて参加

自分は見事に役立たずぶりを発揮して始めに勝利して以降全敗☆
仕事?会場のど真ん中でフラフラと動くのが主なお仕事でした(ウワナニヲスルヤメロ

次までにはレベル上げてリベンジできるようにしとく勢いです(´・ω・`)
ドラゴン育成そっちのけで(´・ω・`)イイカゲンオワラセロヨ


さて今日はここまで

双子.PNG

どちらが立華でしょう?(上の写真見るなよ!絶対だかんな!)
チューリップバンドも手に入ったのでそっちのverもできます キリッ
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

リプル

盆地おそろしすぎますね^^;
当初の拡張の目的がすでに達成されて、これからどうしましょう(ぁ

これは、ピアスを合わせれば…ゴクリ
カラーコンタクトの実装がされなかったことが悔やまれる限りです(´・ω・`)
by リプル (2010-08-06 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。