So-net無料ブログ作成

中途半端は嫌だけど・・・ [MFLプレイ日記]

バイト直前まで熟睡→バイト→帰ってMFL
のリサイクルが完成してます(・ω・)

どうも、えれです

言いたくはないけど残り期間も少なくなってきました
そして自分がやりたいことで残っているのが・・・

レブス下衣作成
育成
の2点

両方まにあう気g

明日から用事により1週間ほどMFLが触れない可能性が(・ω・)
その分何もできないわけで・・・

(>'Д`)>ウワァァァ

市場ではウロコなんて出回っているのほとんど見かけませんし孤島立てたら人が集まらないorz
トーチカだと集まるのかな?
推進剤の必要数減ったけどそれでも廃都用が・・・(・ω・)

こんな状況です


ひっそりと念願だったモモゾーポーチ作りは大半がフレの協力により、
モモゾー.PNG

できたー(≧▽≦)b
自力?目玉10と黄色い結晶3(殴
絶望的状況からこれが作れて感激です

協力に感謝感激
もう、思い残すk(殴

さて、今日はここまで
飛び降り.PNG
その先は崖だ!塔じゃないんだからそこに向かって走るんじゃない!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

リプル

合成おめでとうございます^^
そして今更ながらに、毎度小分けして渡して申し訳なかったです^^;
倉庫でまとめておくのが面倒だっt(殴

白いウロコは、ぜんぜん集まりませんよね。。。
市場にも出回らない状況ですし、やはり今こそSSGの総力を集める時かもしれません(ぁ
by リプル (2010-08-17 12:45) 

えれ

>リプル氏
毎度定期的に送っていただいてありです^^
ちょくちょく送ってくれていた方が集まっていく感があってうれs(アツメロ

確かに集まらないですねぇ・・・
今日からずっと採集のターンになるのでその間に数をそろえたい(´・ω・‘)
SSG・・・何か考えてみようか・・・
by えれ (2010-08-18 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。