So-net無料ブログ作成
検索選択

色々と [MFLプレイ日記]

双子完全体.PNG
自分がどっちかって?ワカンネ

どうも、えれ(立華)です

ウロコはやっとのこと80台です
しかしいる数は8×8×2 つまり128
後40個・・・集まる気がしませんww

育成の方は最終調整なんてないのでしろかく(イエチョ)完了っと
残りのMFLライフはウロコ狩りかな?

もしここを見かけてウロコある方は是非ともご一報を、と宣伝(・ω・)



22時からの種族限定PTにゴレムで参加してきました~
自分は夜の時間帯が忙しい場合が多いので行けるのは後1回かな?
かなしいのぅ
それは置いておいて・・・

大会の方は自分達のPTは見事決勝進出
団体決勝.JPG
なにやらコルヌーとは因縁の対決らしかった模様
まぁ結果から言うと、見事優勝
巨大なゴレムさんがすさまじい活躍のしかたでした まる

自分?回っていただk(殴
なんにせよ限定PTで優勝できたのはいい思い出です(・ω・)

そしてその後はコノハズクさん主催イベントに参加
たまたま7ch行ったらやってたなんて言えない

1つの技だけというおもしろい縛りイベント(・ω・)
そして自分達のチームはしろかく(イエチョ)、橙(アニャムー)、ソーダ(ヘンガー)、オヤジ(デュラハン)・・・
ちなみにCチーム

よし自爆で行こう

即決でした、はい
親父がこくぅせんを覚えていないということで秘奥義援助
見事習得というやっちまいなお告げ

神風特効隊が結成されたとさ(・ω・)

そしてssなんてものはなくて・・・orz
結果
冷静な判断で切り抜けたAチームの優勝

おめでとうですぞ!

自分達は見事華やかに散って行きました

さて、今日はここまで

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。