So-net無料ブログ作成

時間が足りねぇえっぇ [MFLプレイ日記]

前のがあまりにもひどいので更新するのさぁー(・ω・)ケシハシナイ

どうも、えれです


しろかくはグレードAになった!
S団体戦出場権を手に入れた!

てな感じで団体戦でひっそりと自爆を楽しんでます(ぇ
中々5:5戦にならないもので機能するのか(ものすごく)怪しいのですが(・ω・)
手持無沙汰の時はクイックダウン振りまいてます※ただしトリックスターなんてない

|ω・)そんな近状ですますおすし

他は・・・一応白っぽくなった純結晶一つできました
後一つ・・・
ウロコ80個・・・(>'A`)>ウワァァァ
フレが手に入り次第送ってくださったおかげでここまで集まったもんですがどうしようかこいつ・・・
ギリギリ臭かったら靴に変えようかしら・・・自爆する時使えるし

さて、今日はここまで
イエチョ.PNG
後はガブンチョさえいたらイエチョ種(あ、違った)パンチョ種1匹ずつでのS団体出場が可能に・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。