So-net無料ブログ作成

今までの事とこれからの事 [MFLその他]

昨日今日と合わせて300枚突破していたみたいです(ssが

どうも、えれです
あいさつ.PNG

MFL終了しました

各キャラ、モンスター共に惹かれて始めたMFL
やっぱり昔の作品とは違って残念な気持ちになりましたが新しい楽しみもありました
懐かしいモンスターもいましたし、新しいモンスターの魅力もありました
さまざまなきっかけによりフレンドが増え、さらに魅力的になりました
このブログを書くきっかけを与えて下さりました

終了告知出された時は自分が固まったのがよくわかりました
後悔なしという気持ちで続けていたのですが、今では思い出が増えて泣いてます

戦闘ははっきり言うと遠征より複数人での対人戦が一番おもしろかった
ですので最終アプデでの団体戦が出た時が一番輝けたのかな?
育成は時間がかかればかかるほど、一緒にいればいるほど愛着が高まります。
なのでこういう別れがかなりきついです
モンスターもそうですがキャラクターのグラフィックはかなり好みでしたねぇ
何よりファッションを楽しむことができたのは自分の中では大きいです

さて、感想はここまでにしときます
SSは一生の思い出ですね
次回作が出た時にはこの名前でお会いしましょう

そしてこれからの事
はっきり言って他のネトゲに興味が湧きません
リア友に誘われて始めてみるものの、3日持ちませんでした
何かお勧めとかありましたらお試しでやってみようかと思いますね。

それまでは東方、特に非想天則をやっていたのでそちらでもやってるのかな?
これを見ている方はもう少ないとは思われますがここでお別れです
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。