So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐ~たら [雑記]

|ω・)最近の一日サイクル

寝る→起きる→サイト閲覧(眠くなる)→寝る→起きる→サイt(ry

そこ!タイトル通りだなんて言うなよ!絶対だかんな!


どうも、えれです
MFLでとった自分のSSを見ながら描き描き・・・
あれ?耳が左右長さが違うぞ・・・訂正
あれ?服装がなんだかずれているぞ・・・訂正
あれ?等身合わないぞ・・・訂正・・・

(>'A`)>ウワァァァ

な一日を過ごしてましたとさ まる
ちなみに適当なノートに描いているので、机に紛れ込んだら危ない事にw

そんなことは投げ捨てておいて・・・
やっぱりやることがなくなったおかげでかなりしてます(・ω・)
一日を睡眠で過ごすとか(´・ω・`;)
睡眠時間増えるのはいいことだ
やりたいゲームも特にある感じではないので見つかったらこのような意味不明文からおさらばする予定

以上、えれでしたとさ

さて、寝るか・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。