So-net無料ブログ作成
検索選択

巡りに巡って巡らないという(ぇ [雑記]

タイトルに特に意味を持っていません(・ω・)

どうも、えれです

昨日はバイトの先輩と共にラーメン巡りしに行こうという(・ω・)
その経緯を少し

いざ当日!(徹夜済み
まずは移動に1時間(この時すでに瞼ほぼ降りてます
開店前でしたので場所の把握も含めて歩きました(眠気でフラフラです
そして開店したのでラーメンいただきます!(記憶がぼやけてます
何かのランキング1,2位の店に行ったので中々な味で(・ω・)(辛いラーメン食べたのでちょっと復活
2食一気に食べたのでちょっと腹が膨れましたw(眠気も復活
休憩がてら色んなところ巡ってましたねぇ(寝ながら巡りました
歩きすぎてお互い疲労がMAXに(何か行動しないとお互い寝てました
疲れたというので帰宅

以上ラーメン巡りでした(´・ω・`)
え?最初しか行ってない?キノセイデス

さて、今日はここまで
今回のラーメン巡りの感想:ハーゲンがおいしかったです( ・´◡・`)どやっ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。