So-net無料ブログ作成

うーん、どうでしょうか? [雑記]

9月なのにまだサウナ状態な部屋に嫌気がさします

ども、えれです

さて、前回の記事から一日たった日(´・ω・`)

左足首から先の感覚がマヒしてました(一日中

まぁサンダルで歩いてたらそうなるわな、うん
そう解釈していつも通りバイトへ
なんだかいつもより余計に寒気を覚えたとです(・ω・)
これはバイトで冷凍庫に居すぎたせいであると解釈(´・ω・`)b

一応不安に思い、バイト後熱を計ってみても別になんともなかったとです、よかったよかった

次の日(´・ω・`)
いつものように汗がひどい状態で起床
てけとーに過ごしてバイトへ(連日でしたorz

そしてバイト中に言われた言葉
「あなた顔が調子悪そうだよ」

何故か心配されたとさ まる

・・・早めに寝ようっと(´・ω・`)
さて、今日はここまで
熱はないけど体だるいとか筋肉痛だよね?ね?
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 1

アストン=路端

こんばんは

お疲れ様です。

気温と室温のギャップは負担がかかりますので
どうぞお大事にして下さいませ。

それでは、また、
by アストン=路端 (2010-09-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。