So-net無料ブログ作成

特に書くことがない時は名前のネタばれでもいいじゃない! [雑記]

とりあえず最近水分摂取過多になっている気がします

どうも、えれです

なんだか500mlのペットボトルが3口あたりで全部なくなるのはきっとやりすぎですね、うん
そして1日で5本近くなくなるのは気のせいであってほしい(・ω・)本数換算です

まぁ置いといて

MFLのモンスター達の名前・・・
サブの方は余り関係ないのですが
メインのモンス達の大半は好きな同人のゲームから引っ張ってきてます
今のプロフィールの画像にティンときたらきっとそれです
思いつかなくても先生に検索してもらえば多分でてきます(宣伝乙
全く同人のゲームについて知らない時に出会って熱中しましたので思い入れは大きいですねぇ
え、思い入れとか知らない?サーセン

あ、洗濯機だけは思いつきですw
自分で思いついて命名したのはこいつが初めてかな?w
ライガーのラテはグーグル先生に助けてもらって付けた名前だからなぁ
ほんと洗濯機マジ大好き(家電じゃないよゴーレムだよ


サブの方はメルトは某ボカロから
しろかくはサ○トリーから

(・ω・)しみじみー

さて、今日はここまで
マンガを買いすぎて積み重なるのはいいけど部屋が汚く見えるのはいやだなぁw
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。