So-net無料ブログ作成

最近更新してないなぁという感想 [雑記]

まぁMFLやる時に立てたブログだからそりゃネタないわな(´・ω・`)
どうも、えれです?

DIVINAは続いてます
最近LVが60になり、やることが増えてやる気上昇中という感じですね
ID楽しいよID
そして先走りすぎたレベルも徐々に平凡的な感じになったのも楽しめている一つです

|ω・)ぐだぐだと話すスキルもないのでネタがないです
|ω・)以上近状

|ω・)そしてポケモン
買ってからしばらくしているのですがいまだに四天王倒していません(2週間たったかな?
一応ジムリーダーは全員倒したのですがその後の謎のやる気低減していき、のびのびとやっています
まぁ理由としては周りが個体値やら根性値やらどれが強いやらと話しているのを見て

|ω・)かわいいのでよくね?←これ最重要

な自分は論外でした本当にありがとうございました
チラーミィかわいいよチラーミィ
そしてかわいかったポケモン達がみなイケメン(メンか?モンだな)になっちゃって(´・ω・`)な気持ちです

チラーミィかわいいよチラーミィ(殴

強いポケモン育てようと思うと多分自分は育てる前から心折れるのでこのくらいがちょうどいいんだろうねぇ
乱数とかもうわけわかんない領域ですし(TASだけでいいですそのスキルは

チラーミ(ry


さて、今日はここまで
たこさん.JPG

一応各MAPでは色々とでけぇ奴がいるので探すのはおもしろいです
このタコに興味を持たれても特になにもないです(ぇ
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 1

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-11 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。