So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年06月 |2010年07月 ブログトップ
前の10件 | -

運が良いのやら悪いのやら [MFLプレイ日記]

とても真っ直ぐ.JPG
PT大会中綺麗な直線だったのでついでに

どうも、えれです

さて最近はやることが少ない(というよりほぼない)ので遺跡をブラブラと徘徊してます

主に東と北で(理由は特にないです)
北へ行った時は何故かほぼ100%で道中にベル様が表れて
最終マップには居留守でした(´・ω・`)

そこまで早く活躍したかったかw

まぁ最終にいないおかげで誰も全滅しなかったのは不幸中の幸いでしたね (。・x・)ゝヨカッタヨカッタ

ついでに戦利品
サブの手に渡りましたっとな.JPG

ピクはよく使いますのでありがたいです♪
そしてこれが初ピク専用装備でした

こいつはどうしようか・・・.JPG

うん、現状上位の装備があるのでなんとも言えないですが
レアな物はレアなんで大切にとっておこうw


ついでに久しぶりにトーチカ5周の旅

PTが恵まれていたため、すごく楽に進みました♪
ありがたや、ありがたや

その報酬はというと・・・
羽×2
白いウロコ
戦具×2(中身は実と髭)

・・・・・・・・・泣きたいですw


さて、今日はここまで
早く拡大の記石の獲得情報が欲しい今日この頃

シロブチかんせー [MFLプレイ日記]

なんだかタイトル付け忘れがひどいです(殴

どうも、えれです

シロブチブチ.PNG

できたー!(≧▽≦)b
もう一心で獣の皮集めてましたww
さて・・・着用着用っと
耳が黒かった・・・.JPG

ん~、トラジマの方がこの服に合っていたかも(´・ω・‘)w
まぁラビアラにあ良いと思われるので着けていかないと、うん
作ったんだしwこれは言ってはいけないお約束

さて、気分転換にと野良で廃都(いつもここだな・・・)に行きました♪
うん・・・一撃で敵が倒れないのが良い・・・(なに
ただしトレジャーハンターなのでガッツの消費が激しいのが問題でしたね;
すぐ棒立ちになりました(´・ω・`)ショボーン
ただ洗濯機(ゴーレムともいう)が石造りなため、とても頑丈でして、大抵のお猿さんの攻撃はじいてくれたのが楽でしたw
硬いっていいねぇ・・・♡(防御的な意味です

まぁその時の獲得品
ゲッツ♪.JPG
属性防御は嬉しいです♪


さて今日はここまで
色々欲しくて数回研究していた時のできごと
成k・・・大成功?.JPG
|ω・)<マイヤさん、成功なのか大成功なのかはっきりしてください

採集と似たような現象なのかな?
あまりに左へズレテいたのでマイヤ姉さんの高らかな笑い声だったので大成功かと思いきや
成功と見えてしまい、混乱しましたw

ついでにおまけ


2010-06-27 [MFLプレイ日記]

ぶーん.PNG
ぶーん⊂===( ∵ )====⊃
景気よく獣の皮集めのために回しています(´・ω・‘)
シロブチのためなら近海にこもれる・・・

どうも、えれです

さて闇鍋フェスティバル開催しましたねぇ・・・
参加はできていないですけどorz

しかし、ちょいと顔を出してみたらラジオをやるというとのこと
これだけは参加しましたw

大会の結果報告ということなのでどうなったのかドキドキしながら聞いてましたw
redio.JPG
その時の一枚

大会結果をみる限り運営が大変活躍したとのこと
どの大会でも運営は強いのですね(なに

決勝が楽しみですね

と、ラジオが進んでいき

雑談に進化しました(´・ω・‘)アレー?

闇鍋がいかに恐ろしいのか(主に具材的な意味で)実感できた感じですw
今の所2次会、3次会にしか参加していないので1次に間に合うようにしないと(´・ω・‘)w

では今日はここまで
早くネコミミ作りたいとです(まだ言うか

廃都ツアーへ [MFLプレイ日記]

やっと獣の皮集めに専念できます

どうも、えれです


昨日は洗濯機(ゴーレム)をはりきって完成させようとタウンへ向かったところ
すもも氏からwisが!∑(゜∀゜)
どこかに入る寸前でした(´・ω・`)アブネ

まぁそこから雑談に入りました
育成?そんなことより雑談
本日イベントで大変そうですが頑張って下さい、色々と

それなりに話した後、大会用にと最終調整を行うためギブギブ・・・
そしてその調整も終了との事
お疲れ様です(≧▽≦)b


次に自分の(やっと)育成するために廃都にいってまいりました
その時すもも氏、フィリョース氏、マルコメトム氏、ココナ氏に手伝っていただきました( ๑╹◡╹๑)
そしてこの文章書いている時に気付いた

SS忘れた

・・・気を取り直して
その時ダメカ覚えていたので使ってみて、その強さに驚いてました(勝手に)
全く喰らわないのね(´・ω・`)

お猿と出会ったとき、みんな思い思いに欲しい物叫んでました
うーん、ここまでカオスだったの初めてだったな (。・x・)ゝ

雑談挟みながらそんな感じで4周付き合っていただきました♪
野良でやるよりも圧倒的にたのしかた ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ついでに戦利品だけ・・・
心臓~.PNG

心臓ktkr

今日はそんな感じで

赤色純結晶の書が欲しくて9回分研究・・・
赤色結晶もういらないです.PNG

さすがトレジャーハンター
7/9赤色結晶
一回失敗
大成功でたものの黒色純結晶

・・・ただの結晶じゃなくて純結晶だったら歓喜ものですね

うん、ひさし・・ぶり? [MFLプレイ日記]

そろそろトラジマからシロジマイヤーに変更しようとして
シロブチイヤー作ろうとしたらいつのまにかゴーレム育成に入ってました
どうしてこうなった・・・(´・ω・`)オカシイ、ケモノジュンケッショウダケナノニ

どうも、えれです

ゴーレム育成といってもさっさと育成するために
熟練エサでのゆとり教育を実施してまs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
育て終わったら獣の皮集めにいくんだ・・・

そしてゴレム育成途中にギルメンからトーチカ2周のお誘いありましたので
そちらのほうに向かいました
おひさしぶりです.JPG
行った感想
うん・・・自分火力低いな^^;
他の方は全員平均200ダメ以上与えているのに対し
自分は150・・・orz
その分硬いからいいや、と思っているのですが目の当たりにすると凹みます(´・ω・`)


まぁ無事にムーさんを倒すことはできました

落としたの羽だけだったけどな

せめて戦具欲しかった・・・
まぁそんなこともあるさ・・・(;つД`)


行った後は、2日溜めていた悠久ボックス90個の開封しますた
箱担当.JPG
まぁみてあれなんですが個人ギルド持っていないサブに開封係担当していただきましたw
ついでにこのためだけにギルド作ったという・・・(開けた後消しました

とりあえずカパカパっと開けます


特にいいのがない・・・
ん?

hone.PNG

野生のホネ:消費ガッツ氷20%減というすばらしいアイテム

通算所持数5個

もう一人一個分手に入れたよパパン(´・ω・`)

結局レアはそれだけでしたw
次もっと多く開けてやる・・・


と今日はここまで
明日は闇鍋フェスティバルがあるようなので見に行くだけでもいけたら行きたいなぁ・・・

雑談とか雑談とか雑談とk(ry [MFLその他]

謎の徹夜モードです(´・ω・`)
どうも、えれです

半月もほぼ毎日更新で続いているのは初めてです。
そもそも始めていなかったのですが


一応記憶がある時に書いておかないと話の内容が吹っ飛びますww

以前雑談の中に混ぜてもらったグループがありまして、その中にお邪魔いたしました(≧▽≦)
大使の長編歌詞があったり・・・
ほしみからいつの間にかほいみに進化していたり・・・

お酒INしたり←ここ重要

どうしてこうなった.JPG
お一人酒豪がいましたw

wisについてあれやこれと

朝日がまぶしいねとか
せっちんについての講義がありましたし
最終的に我慢大会に発展していたり(なに

そんな感じで育成そっちのけで会話に夢中でしたw
バイジャバ?知らんがな


ここまで楽しめれる会話で一日過ごすのもいいですね♪
まぁ自分は終始控え目な発言しかしてませんでしたが、もっと積極的にいきたいなと(´・ω・`)

あと、お酒の勢いはとても大切でしたw(なに
飲み会はいつかやりたいですねぇ・・・という妄想

そしてこれが生き残りの面子
居残り組(徹夜的な意味で).JPG
とここまで起きていた3人には感謝感激( ๑╹◡╹๑)

また会話にはまじりたいものです



と今日はここまで
寝てから箱集めに本気だす!きっと

特になし [MFLその他]

今日は特になかったので適当につらづらと

一部の方達が闇鍋フェスティバルたるもので騒いでおる中、順調に適当路線で遠征行ってます(´・ω・`)

大会飽きたらトーチカ
トーチカ飽きたらギブジャバ
ギブジャバあk(以下無限ループ

chまで適当になっている始末です(1か4ところにより8ですが)

箱集めに精を出したい処ですが、気持ちがあちこち行っちゃうもので(〃▽〃)キャッ

ということなので今日はここまで
サポ特化いけそうだけどやっぱダメなのかな・・・

海と箱と羽と [MFLプレイ日記]

海・・・入りたいねぇ・・・.JPG
最近暑くてたまりません (。・x・)ゝ
海いきたーい(´・ω・`)

最近白染め高地服欲しさにボックス集めに精を出しています
それでこそこそとトカゲの巣にお邪魔していたところ・・・
暑かった気分を爽快にしてくれるビーチに行けました(≧▽≦)b

しかも2回!

野良PTでしたのであまり満喫できませんでしたが、それでも十分でしたw

高台から遭難した船とったり・・・
高台から.JPG

西瓜乗っ取ってみたり・・・
getto!.JPG

とまぁ野良のくせに色々とSS撮ってましたw


今日はそんな感じで
箱の成果は芳しくありません
羽!羽!羽!羽!.JPG
シップ2に戻れということなのかな・・・

グルメレース1 [MFLその他]

昨日メダルゲームで謎の運を使い果たしてきました
どちらかというとイダルの方がうれしいけど

どうも、えれです

なんだかんだありましてMFLネタがないので(悠久のイダルボックス集めダケー)
食べることにしました(´・ω・`)

いえ、ただ食べたかったというのもありますけどねw
種類は豊富、夢いっぱい、おなかもいっぱい!←これ大事


ということで今回の参加者はこちら
グルメレース参加者.JPG

お稲荷さん2個+ただのおにぎり
ツナきゅうり三兄弟
焼きおにぎり
こんぶ
オムライス
すじこ
のどがつまらないように麦茶

これらのラインナップになりました
割引されていないように見える奴らもしっかりと割引されています(´・ω・`)b
うちのアニャムー、困った顔のギンギライガー、黒くなりすぎてあまり見えない我が愛犬に応援されつつ食っていきます

焼きおにぎり・・・暖めればよかったな・・・
こんぶ、うんうまい
オムライス・・・値段の割には微妙・・・
ツナきゅうり三兄弟・・・きゅうりが良い歯ごたえです
お稲荷+おにぎり・・・ぐふっ( ゚д゚)、

最終ラウンド、すじこのTKO勝ち
結論:中身違っていても米による物量には勝てない

|ω・)ネタがなくなったらまたリベンジしたいですねぇ

初イベントへ行ったとさ (完) [MFLプレイ日記]

hitoribotti.JPG
一次会行きたかった・・・

どうも、ソネットに移行したえれです

今回はすももさんのイベント2次会のみ)に行ってきました♪
ついでに初イベントでしたので緊張して入りましたw

しかし周りはそんなの気にしていない感じでほっと一息 (。・x・)ゝ
軽く雑談の後にトチカ組とビーチ組に分かれて行動開始
ちなみに自分は2回トチカお邪魔してきました。

みなさん強いです・・・orz
ちなみに自分は何度もバリアを間違って使い、ガッツを消し飛ばして迷惑かけまくりでした(´・ω・`)
スロット確認する癖が欲しいとです・・・

もっふもふにしてやんよ.JPG
昨日に引き続きもふもふされているムーの図

落としたものは・・・実とHIGE☆でした本当にありがとうございました

そして行った後はやはり雑談タイムです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いざ雑談に入ろうかとしたら自分だけ固まってそのまま落ちるという涙目状態にorz

まぁその後は何の問題もなくカオスな雑談になりましたw
the 雑談☆ミ.JPG

やっぱ会話は楽しいですね☆ミ
こんなイベントをもっと積極的に参加したいのですがバイトと重なるともうね・・・泣きたいですorz


さて今日はこのくらいで
グルメレースをやれと電波を(勝手に)傍受したのでいつかヤリマス
ネタがない時には便利そうだ
前の10件 | -
-|2010年06月 |2010年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。