So-net無料ブログ作成
MFLその他 ブログトップ

今までの事とこれからの事 [MFLその他]

昨日今日と合わせて300枚突破していたみたいです(ssが

どうも、えれです
あいさつ.PNG

MFL終了しました

各キャラ、モンスター共に惹かれて始めたMFL
やっぱり昔の作品とは違って残念な気持ちになりましたが新しい楽しみもありました
懐かしいモンスターもいましたし、新しいモンスターの魅力もありました
さまざまなきっかけによりフレンドが増え、さらに魅力的になりました
このブログを書くきっかけを与えて下さりました

終了告知出された時は自分が固まったのがよくわかりました
後悔なしという気持ちで続けていたのですが、今では思い出が増えて泣いてます

戦闘ははっきり言うと遠征より複数人での対人戦が一番おもしろかった
ですので最終アプデでの団体戦が出た時が一番輝けたのかな?
育成は時間がかかればかかるほど、一緒にいればいるほど愛着が高まります。
なのでこういう別れがかなりきついです
モンスターもそうですがキャラクターのグラフィックはかなり好みでしたねぇ
何よりファッションを楽しむことができたのは自分の中では大きいです

さて、感想はここまでにしときます
SSは一生の思い出ですね
次回作が出た時にはこの名前でお会いしましょう

そしてこれからの事
はっきり言って他のネトゲに興味が湧きません
リア友に誘われて始めてみるものの、3日持ちませんでした
何かお勧めとかありましたらお試しでやってみようかと思いますね。

それまでは東方、特に非想天則をやっていたのでそちらでもやってるのかな?
これを見ている方はもう少ないとは思われますがここでお別れです
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ほのぼのと・・・ [MFLその他]

ほのぼの家でゆっくりできる時間がありそうにありましぇん(´・ω・‘)

どうも、えれです

とりあえず遠征がしばらくいけなくなった・・・(環境的に
ということなので・・・

いたとしてもずっと採集している可能性あり
または寝オt(殴

ということで何回できるか頑張ってみようか・・・


ということで今日はここまで
リアルアニャムーとのふれあい楽しいです(´・ω・‘)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

雑談とか雑談とか雑談とk(ry [MFLその他]

謎の徹夜モードです(´・ω・`)
どうも、えれです

半月もほぼ毎日更新で続いているのは初めてです。
そもそも始めていなかったのですが


一応記憶がある時に書いておかないと話の内容が吹っ飛びますww

以前雑談の中に混ぜてもらったグループがありまして、その中にお邪魔いたしました(≧▽≦)
大使の長編歌詞があったり・・・
ほしみからいつの間にかほいみに進化していたり・・・

お酒INしたり←ここ重要

どうしてこうなった.JPG
お一人酒豪がいましたw

wisについてあれやこれと

朝日がまぶしいねとか
せっちんについての講義がありましたし
最終的に我慢大会に発展していたり(なに

そんな感じで育成そっちのけで会話に夢中でしたw
バイジャバ?知らんがな


ここまで楽しめれる会話で一日過ごすのもいいですね♪
まぁ自分は終始控え目な発言しかしてませんでしたが、もっと積極的にいきたいなと(´・ω・`)

あと、お酒の勢いはとても大切でしたw(なに
飲み会はいつかやりたいですねぇ・・・という妄想

そしてこれが生き残りの面子
居残り組(徹夜的な意味で).JPG
とここまで起きていた3人には感謝感激( ๑╹◡╹๑)

また会話にはまじりたいものです



と今日はここまで
寝てから箱集めに本気だす!きっと

特になし [MFLその他]

今日は特になかったので適当につらづらと

一部の方達が闇鍋フェスティバルたるもので騒いでおる中、順調に適当路線で遠征行ってます(´・ω・`)

大会飽きたらトーチカ
トーチカ飽きたらギブジャバ
ギブジャバあk(以下無限ループ

chまで適当になっている始末です(1か4ところにより8ですが)

箱集めに精を出したい処ですが、気持ちがあちこち行っちゃうもので(〃▽〃)キャッ

ということなので今日はここまで
サポ特化いけそうだけどやっぱダメなのかな・・・

グルメレース1 [MFLその他]

昨日メダルゲームで謎の運を使い果たしてきました
どちらかというとイダルの方がうれしいけど

どうも、えれです

なんだかんだありましてMFLネタがないので(悠久のイダルボックス集めダケー)
食べることにしました(´・ω・`)

いえ、ただ食べたかったというのもありますけどねw
種類は豊富、夢いっぱい、おなかもいっぱい!←これ大事


ということで今回の参加者はこちら
グルメレース参加者.JPG

お稲荷さん2個+ただのおにぎり
ツナきゅうり三兄弟
焼きおにぎり
こんぶ
オムライス
すじこ
のどがつまらないように麦茶

これらのラインナップになりました
割引されていないように見える奴らもしっかりと割引されています(´・ω・`)b
うちのアニャムー、困った顔のギンギライガー、黒くなりすぎてあまり見えない我が愛犬に応援されつつ食っていきます

焼きおにぎり・・・暖めればよかったな・・・
こんぶ、うんうまい
オムライス・・・値段の割には微妙・・・
ツナきゅうり三兄弟・・・きゅうりが良い歯ごたえです
お稲荷+おにぎり・・・ぐふっ( ゚д゚)、

最終ラウンド、すじこのTKO勝ち
結論:中身違っていても米による物量には勝てない

|ω・)ネタがなくなったらまたリベンジしたいですねぇ

暇つぶしに [MFLその他]

本日2本目
daretoku.JPG

誰得?なデータ完成 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いや、ただWikiのやつが見にくかったのでつい・・・

データ打ち込み30分、本体作成3分
コピーしたくともできなかったので時間かかったorz
後は抜けているのを自力か他力で埋めていけば完成

参考場所は
モンスターファームラグーンWikiのレベルアップボーナスの項目です

まずはごあいさつ [MFLその他]

今日からはじめていこうかと思っているえれといいます。
今回はあいさつだけにして次からは、つらづらと育成記録なんかをつけていこうかなと予定しています。

まあ、ブログは慣れていないものですから毎日更新できるように努力せねば・・・
タグ:MFL
MFLその他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。