So-net無料ブログ作成
検索選択

最近更新してないなぁという感想 [雑記]

まぁMFLやる時に立てたブログだからそりゃネタないわな(´・ω・`)
どうも、えれです?

DIVINAは続いてます
最近LVが60になり、やることが増えてやる気上昇中という感じですね
ID楽しいよID
そして先走りすぎたレベルも徐々に平凡的な感じになったのも楽しめている一つです

|ω・)ぐだぐだと話すスキルもないのでネタがないです
|ω・)以上近状

|ω・)そしてポケモン
買ってからしばらくしているのですがいまだに四天王倒していません(2週間たったかな?
一応ジムリーダーは全員倒したのですがその後の謎のやる気低減していき、のびのびとやっています
まぁ理由としては周りが個体値やら根性値やらどれが強いやらと話しているのを見て

|ω・)かわいいのでよくね?←これ最重要

な自分は論外でした本当にありがとうございました
チラーミィかわいいよチラーミィ
そしてかわいかったポケモン達がみなイケメン(メンか?モンだな)になっちゃって(´・ω・`)な気持ちです

チラーミィかわいいよチラーミィ(殴

強いポケモン育てようと思うと多分自分は育てる前から心折れるのでこのくらいがちょうどいいんだろうねぇ
乱数とかもうわけわかんない領域ですし(TASだけでいいですそのスキルは

チラーミ(ry


さて、今日はここまで
たこさん.JPG

一応各MAPでは色々とでけぇ奴がいるので探すのはおもしろいです
このタコに興味を持たれても特になにもないです(ぇ
nice!(2)  コメント(1) 

久しぶりに [雑記]

久しぶりという名の更新ワスレテター(・ω・)

どうも、えれです

まぁDIVINAについてはなんだかネタがないとです(´・ω・`)
ひたすらモンスター狩るだけなのでネタもなにもありませんねorz
まぁ楽しんでますが(´・ω・`)w

最近はサブ?というかもう一つの職業の方をエンジョイちゆう
メイン職の方はレベル上げるのがめんd(洗濯
というよりサブ職の方が上げるのたのs(自爆

まぁ書くことないのでここいらで
|ω・)ポケモンホワイト始めました まる
nice!(1)  コメント(0) 

慣れないもの [雑記]

|ω・)生活サイクルの法則が乱れ始めました

どうも、えれです

高いものほど医療器具って治療効果高いんですね・・・
10枚入り700円という結構なお値段の絆創膏を使ってみたのですが
まぁ早いわ綺麗に傷ふさがっているわそもそもカサブタなんてものができないわでホクホクです
バイト先が水をよく使うところだったので早く治ったのは助かりました

|ω・)まぁそんなのはどうでもいいとして

DIVINAというかネトゲは始めると止まんないですね(´・ω・‘)
いい暇つぶしになるのでついついやりこみたくなります
しかし、やり込むのは好きと前回あたり言ったと思いますが・・・
1時間以上同じ行動を繰り返すのは堪えます^^;
さくさくとレベルとかが上がったのならモチベ継続するのですが・・・
これは慣れないものです

後慣れないことといったら・・・
|ω・)カレー10杯を何回も頼んだりとかよくわからないエネルギー何回も集めたりとか薬の材料を(ry
多分気にしたら負けなんでしょうね、はい

さて、今日はここまで
BEFOR
下.PNG

AFTER
上.PNG

|ω・)お、親方!下から女の子が浮いていきやした!
nice!(2)  コメント(0) 

とりあえず新しくはじめてみました [雑記]

(´・ω・`)くっちゃらねーくっちゃらねー

どうも、えれです

最近は決してやらないと思ってましたが、ネトゲ始めました
DIVINAというやつですね
まぁ暇つぶし程度にやっているので行動が適当すぎます、ステなんて考えていない状態です(´・ω・`)

なんだかんだで作業ゲーは好きなので(某にっぽんいちなソフトウェアゲームのおかげ
狩りは無心でできるのが幸いですね(・ω・)

そして一番でかいやっている理由として、MFLから移民してきた人を時折見かけること
ただ名前を見つけただけでも
「お、なつかしいなぁ」
てな感じで懐かしい感じになれたりしてうんぬん
話しかけてみたりしてみたりうんぬん
まぁそんな理由

さて、今日はここまで
生産が放置ゲーできるのはありがたかった
nice!(2)  コメント(0) 

特に書くことがない時は名前のネタばれでもいいじゃない! [雑記]

とりあえず最近水分摂取過多になっている気がします

どうも、えれです

なんだか500mlのペットボトルが3口あたりで全部なくなるのはきっとやりすぎですね、うん
そして1日で5本近くなくなるのは気のせいであってほしい(・ω・)本数換算です

まぁ置いといて

MFLのモンスター達の名前・・・
サブの方は余り関係ないのですが
メインのモンス達の大半は好きな同人のゲームから引っ張ってきてます
今のプロフィールの画像にティンときたらきっとそれです
思いつかなくても先生に検索してもらえば多分でてきます(宣伝
全く同人のゲームについて知らない時に出会って熱中しましたので思い入れは大きいですねぇ
え、思い入れとか知らない?サーセン

あ、洗濯機だけは思いつきですw
自分で思いついて命名したのはこいつが初めてかな?w
ライガーのラテはグーグル先生に助けてもらって付けた名前だからなぁ
ほんと洗濯機マジ大好き(家電じゃないよゴーレムだよ


サブの方はメルトは某ボカロから
しろかくはサ○トリーから

(・ω・)しみじみー

さて、今日はここまで
マンガを買いすぎて積み重なるのはいいけど部屋が汚く見えるのはいやだなぁw
nice!(3)  コメント(0) 

うーん、どうでしょうか? [雑記]

9月なのにまだサウナ状態な部屋に嫌気がさします

ども、えれです

さて、前回の記事から一日たった日(´・ω・`)

足首から先の感覚がマヒしてました(一日中

まぁサンダルで歩いてたらそうなるわな、うん
そう解釈していつも通りバイト
なんだかいつもより余計に寒気を覚えたとです(・ω・)
これはバイトで冷凍庫に居すぎたせいであると解釈(´・ω・`)b

一応不安に思い、バイト後熱を計ってみても別になんともなかったとです、よかったよかった

次の日(´・ω・`)
いつものように汗がひどい状態で起床
てけとーに過ごしてバイトへ(連日でしたorz

そしてバイト中に言われた言葉
「あなた顔が調子悪そうだよ」

何故か心配されたとさ まる

・・・早めに寝ようっと(´・ω・`)
さて、今日はここまで
熱はないけど体だるいとか筋肉痛だよね?ね?
nice!(3)  コメント(1) 

巡りに巡って巡らないという(ぇ [雑記]

タイトルに特に意味を持っていません(・ω・)

どうも、えれです

昨日はバイトの先輩と共にラーメン巡りしに行こうという(・ω・)
その経緯を少し

いざ当日!(徹夜済み
まずは移動に1時間(この時すでに瞼ほぼ降りてます
開店前でしたので場所の把握も含めて歩きました(眠気でフラフラです
そして開店したのでラーメンいただきます!(記憶がぼやけてます
何かのランキング1,2位の店に行ったので中々な味で(・ω・)(辛いラーメン食べたのでちょっと復活
2食一気に食べたのでちょっと腹が膨れましたw(眠気も復活
休憩がてら色んなところ巡ってましたねぇ(寝ながら巡りました
歩きすぎてお互い疲労がMAXに(何か行動しないとお互い寝てました
疲れたというので帰宅

以上ラーメン巡りでした(´・ω・`)
え?最初しか行ってない?キノセイデス

さて、今日はここまで
今回のラーメン巡りの感想:ハーゲンがおいしかったです( ・´◡・`)どやっ
nice!(2)  コメント(0) 

ぐ~たら [雑記]

|ω・)最近の一日サイクル

寝る→起きる→サイト閲覧(眠くなる)→寝る→起きる→サイt(ry

そこ!タイトル通りだなんて言うなよ!絶対だかんな!


どうも、えれです
MFLでとった自分のSSを見ながら描き描き・・・
あれ?耳が左右長さが違うぞ・・・訂正
あれ?服装がなんだかずれているぞ・・・訂正
あれ?等身合わないぞ・・・訂正・・・

(>'A`)>ウワァァァ

な一日を過ごしてましたとさ まる
ちなみに適当なノートに描いているので、机に紛れ込んだら危ない事にw

そんなことは投げ捨てておいて・・・
やっぱりやることがなくなったおかげでかなりしてます(・ω・)
一日を睡眠で過ごすとか(´・ω・`;)
睡眠時間増えるのはいいことだ
やりたいゲームも特にある感じではないので見つかったらこのような意味不明文からおさらばする予定

以上、えれでしたとさ

さて、寝るか・・・
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。