So-net無料ブログ作成
検索選択

もう後悔することなんてない [MFLプレイ日記]

ドキドキ.PNG



ktkr.PNG

きたあああああああああああああああああああああああああ

後半がフレの方たちやブロガー様達の協力のもと嘆いて2日後に完成しました。
出来た時は涙出ました(・ω・)w

とりあえず装着・・・

レブス.PNG

|ω・)すごく、軽そうです・・・
身軽な服装は中々見れないものですから良い感じです(>▽<)b
コノハさんから
そしてうれしかったので試着コーナーで何個か写真をペタリと(´・ω・`)
試着.PNG

何個かというよりまとめてになった(´・ω・`)
すでに課金できないのでしたくてもできない服装×2orz

さて、今日はここまで
一通りモンスター達取ってあげたので見てあげてください
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

なかなか恥ずかしい事 [MFLプレイ日記]

元気に生きてますよ(ワカッテル

どうも、えれです

えーと、嘆いていた白純結晶なのですが
何やらティッキの失敗にいらついて書いた記事を見て提供して下さった方、心配して下さった方がいました
団体戦でのんびりと遊んでろくに集めていなかったのに、周りからどんどん送られていき・・・
後結晶3つ分(ウロコ換算24個)で純結晶2つ目が作れる事態に・・・

集めていなかった自分が非常に馬鹿に見えますorz
ここまで来たならもう一度励んでみまする
失敗しても成功してもこれが最後のやることになりそうです
・・・最後までMFLはやりますが(´・ω・`)

成功したなら何が何でも付けていよう、うん
失敗したなら後少しで作れるという方に援助します

以上、ズボン作りの近状
以下、バカ騒ぎ


バカ騒ぎというほどでもないのですが(・ω・)
限定PTの方へ参加してきました~
今回はパンチョ種、ドラゴン種の2つに参加です(´・ω・`)b SSナンテナカッタ
パンチョ種は残念ながら5人集まらなかったのですが・・・
念願のパンチョ、イエチョ、ガブンチョ、ヒゲチョの4種が揃いましたw
トナメ表は、パンチョ、ピク、ライガー、アニャムー、雑種というメンツに
中途結果は他の方にまかせるとして・・・(アアヤメテナグラナイデ

結果から言うと、パンチョ種の優勝でした まる
初戦がNPC、次からは死闘の末、勝った猛者たち
なんだかごめんなさいな勝ちでした
そして自分のしたことは・・・

NPC戦:開幕特攻自爆、後逃走
2回戦目:警戒しつつ接近自爆、後逃走
決勝:特攻自爆、後t(イイカゲンニシロ

まぁ楽しめる感じでよかったです(・ω・)

そしてドラゴン種
GMどりあんさんがいるということで特攻(ぇ
久しぶりのドラゴンで使い方を忘れていたり、オールブースト使えない状態だったり踏んだり蹴ったりでしたw
そして結果は2回戦敗退
一回戦のライガー組にGMさんいたのでGM対決見れたのはよかったw

さて、そろそろ長くなってきましたのでまた次回に続きでも
すごく、黒いです.PNG
上衣を紳士が手に入れた模様でしたのでお借りして着用
・・・・・・・全身真っ黒で残念だよ!
スカートと相性はよかったです まる
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

時間が足りねぇえっぇ [MFLプレイ日記]

前のがあまりにもひどいので更新するのさぁー(・ω・)ケシハシナイ

どうも、えれです


しろかくはグレードAになった!
S団体戦出場権を手に入れた!

てな感じで団体戦でひっそりと自爆を楽しんでます(ぇ
中々5:5戦にならないもので機能するのか(ものすごく)怪しいのですが(・ω・)
手持無沙汰の時はクイックダウン振りまいてます※ただしトリックスターなんてない

|ω・)そんな近状ですますおすし

他は・・・一応白っぽくなった純結晶一つできました
後一つ・・・
ウロコ80個・・・(>'A`)>ウワァァァ
フレが手に入り次第送ってくださったおかげでここまで集まったもんですがどうしようかこいつ・・・
ギリギリ臭かったら靴に変えようかしら・・・自爆する時使えるし

さて、今日はここまで
イエチョ.PNG
後はガブンチョさえいたらイエチョ種(あ、違った)パンチョ種1匹ずつでのS団体出場が可能に・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

もうどうでもいいや [MFLプレイ日記]

どうも、えれです

ティッキが白い純結晶を作る際見事失敗してくれやがりました
そして帰ってきた結晶の数はわずか5個・・・
そして純結晶に必要な数を勘違いしていて10個も必要・・・

この仕打ちは痛いです、はい
残り3日で112個も集めろって?ふざけんな
ただでさえ売りにでない、集めるのだるいとなっているのにどうしろっていうんだ


まぁやることないから集めるには集めるがやる気ないです

先に言っておきます
白いウロコを集めるのに協力して下さった方、大変申し訳ありませんが間に合いませんでした


以上、駄文終了
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

色々と [MFLプレイ日記]

双子完全体.PNG
自分がどっちかって?ワカンネ

どうも、えれ(立華)です

ウロコはやっとのこと80台です
しかしいる数は8×8×2 つまり128
後40個・・・集まる気がしませんww

育成の方は最終調整なんてないのでしろかく(イエチョ)完了っと
残りのMFLライフはウロコ狩りかな?

もしここを見かけてウロコある方は是非ともご一報を、と宣伝(・ω・)



22時からの種族限定PTにゴレムで参加してきました~
自分は夜の時間帯が忙しい場合が多いので行けるのは後1回かな?
かなしいのぅ
それは置いておいて・・・

大会の方は自分達のPTは見事決勝進出
団体決勝.JPG
なにやらコルヌーとは因縁の対決らしかった模様
まぁ結果から言うと、見事優勝
巨大なゴレムさんがすさまじい活躍のしかたでした まる

自分?回っていただk(殴
なんにせよ限定PTで優勝できたのはいい思い出です(・ω・)

そしてその後はコノハズクさん主催イベントに参加
たまたま7ch行ったらやってたなんて言えない

1つの技だけというおもしろい縛りイベント(・ω・)
そして自分達のチームはしろかく(イエチョ)、橙(アニャムー)、ソーダ(ヘンガー)、オヤジ(デュラハン)・・・
ちなみにCチーム

よし自爆で行こう

即決でした、はい
親父がこくぅせんを覚えていないということで秘奥義援助
見事習得というやっちまいなお告げ

神風特効隊が結成されたとさ(・ω・)

そしてssなんてものはなくて・・・orz
結果
冷静な判断で切り抜けたAチームの優勝

おめでとうですぞ!

自分達は見事華やかに散って行きました

さて、今日はここまで

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

採集採集・・・3 [MFLプレイ日記]

96度のお酒2杯はさすがに無謀でしたとさ
2次会できれいにモザイク物が発生して気分はすっきりしましたがね(´・ω・`)

どうも、えれです
リアルの方が忙しいため、思ったより採集できませんorz
それでもちょくちょくやってます、はい
書くこともそんなにないので成果の方でも

成功 143回(アイテムの詳細は泣きたくなるので割愛)

大成功 計20回

森水 7個
吸血の牙 7個
白いウロコ 6個

明日には帰宅になるので限定PTに参加してみたいなぁと思うところです(´・ω・`)
ゴーレムとピクしか出場できるのがいないのが泣けます


さて、今日はここまで
ああ、遠征いきてぇ・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

採集その2 [MFLプレイ日記]

採集→寝オチ→採集→寝オチ→(ry
まぁまぬけな展開を満喫?してます

どうも、えれです

その寝オチサイクルの途中にイベントがありまして・・・
え?後の祭りでしたよ・・・orz

その憤りをティッキの重労働で気分爽快させましたとさ まる

休み休みで採集していて回数は下記以上の数でしたがたいした物手に入れていないので割愛

以下採集(金曜分)結果

成功

清水 41個
発砲水 38個
丈夫な牙 41個
バサバの葉 42個
鱗獣の皮 37個
虫の抜け殻 31個

大成功

森水 16個
吸血の牙 16個
白いウロコ 5個

その他

宝箱 3個(見つけ次第処分だったため多分このくらい)

計270回の労働
大成功でもちがう場合があるのでそろそろ無心でできますねぇw

では今日はここまで
とりあえず帰宅したら個人戦を思う存分行きたいなぁー
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

採集採集採集・・・ [MFLプレイ日記]

遠征が行けない?という縛りのおかげで採集がはかどります(´・ω・`)

どうも、えれです
あまりMFLには入れていないですけど暇あれば採集している始末ですはい。

とりあえず結果報告(書く内容がないとかじゃないんだからね!)
本日のあがり8月19日.PNG
見ずらいので内訳(多少のズレ勘弁してくだしあ)

成功     個数
バサバの葉 19
虫の抜け殻 30
牙       34
清水      25
発砲水     29
皮       22

大成功
森水       8
吸血牙     7
白いウロコ 15

失敗3

計192回
そこまで時間さけなかったので長いことinできたら・・・ゴクリ

さて、今日はここまで
s団体より.PNG
メンテ前のS個人より
遠征できてるじゃん
個人でさえ軽いラグ発生・・・しかし行けるもんだ(´・ω・`)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ほのぼのと・・・ [MFLその他]

ほのぼの家でゆっくりできる時間がありそうにありましぇん(´・ω・‘)

どうも、えれです

とりあえず遠征がしばらくいけなくなった・・・(環境的に
ということなので・・・

いたとしてもずっと採集している可能性あり
または寝オt(殴

ということで何回できるか頑張ってみようか・・・


ということで今日はここまで
リアルアニャムーとのふれあい楽しいです(´・ω・‘)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

中途半端は嫌だけど・・・ [MFLプレイ日記]

バイト直前まで熟睡→バイト→帰ってMFL
リサイクルが完成してます(・ω・)

どうも、えれです

言いたくはないけど残り期間も少なくなってきました
そして自分がやりたいことで残っているのが・・・

レブス下衣作成
育成
の2点

両方まにあう気g

明日から用事により1週間ほどMFLが触れない可能性が(・ω・)
その分何もできないわけで・・・

(>'Д`)>ウワァァァ

市場ではウロコなんて出回っているのほとんど見かけませんし孤島立てたら人が集まらないorz
トーチカだと集まるのかな?
推進剤の必要数減ったけどそれでも廃都用が・・・(・ω・)

こんな状況です


ひっそりと念願だったモモゾーポーチ作りは大半がフレの協力により、
モモゾー.PNG

できたー(≧▽≦)b
自力?目玉10と黄色い結晶3(殴
絶望的状況からこれが作れて感激です

協力に感謝感激
もう、思い残すk(殴

さて、今日はここまで
飛び降り.PNG
その先は崖だ!塔じゃないんだからそこに向かって走るんじゃない!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。